6月16日19:30〜W🩷

W🩷

抱歉來晚了謝謝你的部落格😢🙏💦

謝謝你前幾天和我一起度過了這麼多有趣的時光🥰💓

你能安全回家嗎?
日本觀光好玩嗎☺️?

感謝您在旅途中使用Destiny💕

感謝您選擇 Chihiro ☺️✨ 我很高興見到 W✨

當我見到W時,我覺得他的眼睛很好看! !

W桑自從認識後就對千尋讚不絕口🥹💓
每一句話都讓我很開心😊✨

當W試圖理解Chihiro蹩腳的英語時,我可以感受到很多善意🥺

我很高興我們一起選擇了這家酒店,並且我們想要的房間有空。

我坐在沙發上聽W談論他的巡演,玩得很開心。
謝謝你給我看了這麼多你去過的地方和吃過的東西的照片🥰✨

一起洗完澡,就該盡情玩耍了☺️✨

第一個被襲擊的是千尋☺️
W的太刀手感真好,全程都濕透了,房間裡迴盪著調皮的聲音,我很尷尬~🫣💕

另一方面,當千尋攻擊的時候,W桑也感覺到了,這讓我很開心🥰✨

一次又一次的攻擊和被攻擊讓我出了很多汗☺️
滿頭大汗的W也很棒💕

謝謝你們讓我們度過了愉快的時光,直到最後✨

我很高興你在日本觀光時與千尋留下了回憶🥰💓

希望您的日本觀光之旅能成為W的美好回憶☺️💕

請再來日本吧😘💕

希望再見到您👼🏻‍

Wさん🩷

お礼ブログ遅くなってごめんね😢🙏💦

先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰💓

無事に帰国出来たかな?
日本の観光は楽しかった☺️?

旅行の間にディスティニーを利用してくれてありがとうね💕

そして、ちひろを選んでくれてありがとう☺️🌸Wさんに会えて嬉しかったよ✨

Wさんと会った時に、とても目が素敵な人だなって思ったんだ!!

Wさんは会ってからたくさんちひろのことを褒めてくれたよね🥹💓
一言一言すごく嬉しかったよ😊✨

ちひろの拙い英語も理解しようとしてくれたり、Wさんの優しさをたくさん感じることが出来たよ🥺

ホテルは一緒に選んで希望のお部屋が空いててよかったね✨

ソファに座ってWさんのツアーの話を聞きながら、お話しした時間も楽しかったなぁ💓
行った場所や食べた物のお写真をたくさん見せてくれてありがとうね🥰✨

一緒にお風呂入った後はお楽しみの時間☺️✨

ちひろが最初攻められる側だったね☺️
Wさんのタチが気持ち良くてずっと濡れ濡れだったから、エッチな音がお部屋に響いて恥ずかしかったな〜🫣💕

逆にちひろが攻めてる時はWさんも感じてくれていて嬉しかったなぁ🥰✨

攻めて、攻められを繰り返してたくさん汗かいたね☺️
汗ばんでいるWさんも素敵だった💕

最後まで楽しい時間をありがとうね✨

日本での観光の思い出にちひろとの思い出も作ってくれたこと嬉しかったよ🥰💓

Wさんにとって日本観光が素敵な思い出になっていますように☺️🌸

また日本に遊びに来てね😘💕

また会えますように👼🏻🌸