6月2日19:00〜Cちゃん🩷

Cちゃん🩷

連日のお誘いありがとうね🥰✨
今回もすごく楽しかったね💓💓

ご予約のお礼ブログでも書かせてもらったけど、まさか2日連続でCちゃんに会えると思ってなかったからすごく嬉しかったよ✨

Cちゃんの明るさと可愛い笑顔にちひろは癒されまくりでした😊✨

前回とまた違ったコンセプトのホテルだったけど、綺麗だったね😍✨

さすがCちゃんぱぱ🙏w

それに、ヘルス前にたくさんお話しして、お互いのことについてまた知ることが出来たね😊💕

Cちゃんもちひろもお話し好きだし、一つの話題から話が広がりすぎるよね😂

お風呂は今回もまたハプニング発生!!
2日連続のハプニングにはびっくり!!

今回もCちゃんの対応が早くて、改めてしごできさを感じたよ🥺✨
ありがとうね🙏🌸

入れた入浴剤が全部流れちゃったの残念だったねぇ🥺💭

またリベンジしよーね🩷

だけど、ピンチはチャンス!!
ハプニングあったからあわあわ出来たねぇ🛁🫧
あわあわしてるCちゃんめっちゃ可愛かったな〜☺️✨

ヘルスの時はずっとCちゃんがちひろを可愛いって言ってくれてギュッてしてくれたの幸せだったよ🥰🩷

今回はお互いに攻め合いっこしたね😊💕

Cちゃんの反応は相変わらず可愛いくて攻めるのが楽しい🥰✨

Cちゃんが私の攻め方から勉強してくれてたり、研究してくれてるのが嬉しかったよ☺️🌸

今回はじゃっ!のタイミングあったね😆✨

Cちゃんの攻め方は優しくて、気持ち良かった〜☺️💕

次の約束もして楽しみ増えたし、それまでお互いにお仕事頑張ろうねっ💪❤️‍🔥

また会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸