6月20日19:00〜♡7月6日深夜パックCちゃん🩷

Cちゃん🩷

Cちゃーーーーんっ💕
6月20日と7月6日のお誘いありがとぉぉぉ🥹🩷

Cちゃんにたくさん会えて嬉しいっ!!
いつも頑張ってるCちゃんにちひろの元気パワーと癒しパワー注入してあげないとっ😊❤️‍🔥

出張も多くて疲れてるだろうから、Cちゃんのことたくさん癒させてね😌🫧

6月20日は初のご飯デートだね🍚❤️
まさかのお誘いにすごく嬉しかったよっ🥹✨

アンケートも読ませてもらったよ👀💕

美味しい焼肉まったり食べよーっ!
すごく楽しみっ😍✨

Cちゃんとならどんな時間も楽しくなっちゃうな💓

して欲しくないこと、承知🫡笑

明日会えるの楽しみにしてるね☺️🌸

7月6日は深夜パックでお誘いしてくれたんだね!!
朝までたっぷり楽しもうね!!
いつも時間足りなくなっちゃうから😂笑

この日のオプションが盛りだくさんでびっくりしたよーー!!!
楽しめる気しかしない✊❤️‍🔥❤️‍🔥
〇〇も〇〇のオプションも今からすごく興奮しちゃうなぁ😚🩷🩷

両日楽しくて素敵な時間を過ごそうね☺️✨

Cちゃんに会えるのすごく楽しみにしてるよ✨