6月25日20:00〜Aちゃん🩷

Aちゃん🩷

お礼ブログ書くの遅くなってしまってごめんね😭🙏

先日はワクワクするような楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☺️💕

Aちゃんが待ち合わせ場所に現れた時に、え、まって天使が来たーっ👼🏻✨って思って、ちひろの心中は騒いでたよ😍♡笑

ホテルに向かう道中はAちゃんと色々なお話をしたけど、途中からAちゃんがチワワにしか見えなくなってきて、なんて可愛い子なんだって何度思ったことか🥰💕
それに、Aちゃんの優しくて柔らかい声にずっと癒されてたなぁ☺️

ホテル着いてからは、一緒にドリンクを作ったりアメニティコーナーを一緒に見てAちゃんが入浴剤を選んでくれたね🥰✨
パッケージがAちゃんらしい可愛い入浴剤だなって思った☺️

お部屋についてからはソファに座ってお酒を飲みながらお話しして、Aちゃんから出てくる話が見た目とのギャップがあって面白かった✨

可愛い上にとても素敵な方だなと感じたよ🥰
🌸

それに、Aちゃんのディズニーでのお話しも本当に面白くて、ずっと笑わせてもらってた😂✨あのエピソードも可愛いすぎるし、今でも思い出し笑いしちゃうレベル笑

お風呂で泡洗体する時はAちゃんのお肌が赤ちゃんみたいにモチモチスベスベで気持ち良かったなぁ☺️✨

Aちゃんのこともっと知りたくなっちゃって、ベッドの上で始まるムード?だったのに、ちひろが上になったままの体勢でお話しした時間は今思い返せばちょっとシュールだったね😂

ヘルスは最初探りながらだったけど、Aちゃんの息遣いや吐息から感じてくれてるのが嬉しくて、Aちゃんの可愛さとえっちさにきゅんきゅんでした🥺💕

Aちゃんと時間いっぱいまでヘルスをして、最後に一緒にフルーツゼリーを食べてからバイバイしたけど、最初から最後まで本当に素敵な時間をありがとうね🥰🩷🩷

改めて、初めてにちひろを選んでくれてありがとう🥰🙏

Aちゃんの素敵なところたくさん知れて嬉しかったよ💕

これからもお仕事頑張ってね☺️✨
応援しています✨

また会えますように👼🏻🌸