6/30 ご予約のAさん🏠✨️

Aさん!!予約してくれてありがとう〜💓アンケートちゃんと届いてます💌

してみたいことが…48✋ただ今、勉強中📚☡✍🏻ただ、見ているとアレ!?これAさんとやったことあるある ってなってる🤣

もしかして、ほとんどクリアしてるのでは🤭後で、答え合わせしようね✅まこがAさんを襲う準備はもう出来てるよ💓まこ先輩に任せてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

この間はデートで、初めて外食したね✨️美味しかったし楽しかった😋なんだかとっても新鮮な感じでドキドキした💭

あれ?まこの心の声漏れちゃってた??やっぱりAさんの🍚食べたいのだ!!(いつも)胃袋ズキュン💘と奪われてるからね💦

この間、一緒にご飯食べてた時に言ってたあれ食べてみたい〜絶対、美味しいに決まってる😤お腹空かせて向かわせていただきます💓

もちろん‼️食べたあとは…お決まりの運動🏃‍♂️これからもっと暑くなるから、もっとびちょびちょになっちゃうかもね💦お風呂はスムーズに入れるのか!?🤣

暑くて暑くて汗が混じり合いながらのぎゅーーハグも悪くはないよね👅むしろ、好き👍いっぱい汗かこうね💦

お会い出来るのを楽しみにしています🥰