6/7 17:00~ Mちゃん︎💕︎予約ありがとう

Mちゃん🥰初めまして🙋‍♀️✨
はじめてにゆうを選んでくれてありがとう〜っ!!☀️
プロフィール読んで指名してくれたんだね🥰
たくさん緊張しながらも、予約してくれて嬉しいっ☺️💗

当日絶対緊張すると思うんだけど、ゆっくり進めていくから安心してね☺️
この時間を一緒に楽しもう🙋‍♀️✨✨

仕事で疲れちゃってるか…🥲
毎日頑張ってるんだね…!えらいよ😭✨
ゆうと一緒に過ごすことで、すこしでもMちゃんが明るい気持ちになってくれたら嬉しいなー🤭☀️

はぐもちゅーして、いっぱいくっつこうね💕︎
たくさん笑って、たくさん気持ちよくなって…🤤︎💕︎

今からわくわくが止まらないねーっ?!🥳✨
Mちゃんに会うの楽しみにしてるよ😍✨

また当日にね🙋‍♀️💗