7月17日20:00〜Hさん❤️

Hさん❤️

お礼ブログ遅くなってしまい申し訳ございません😢🙏💦

先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました🥰💕

口コミも拝見しました👀✨
素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます🥹✨

ご返信させていただきますので、もう少々お待ちいただければと思います🙇‍♀️

Hさんとお会いし、色々とお話しをしていく中で、Hさんが風俗の利用を数日考えた末、勇気を出してお誘いくださったことを知り、とても嬉しく思いました🥹

未知なものに触れる時って怖いですよね💦
利用するに至るまでとても不安な気持ちだったと思います。

色々な思いがある中で、社会勉強としてや一度はこんな遊びもしてみたかったというポジティブな思いを持ってくださっていたことが嬉しかったです☺️💕

初めての風俗利用にディスティニーを選んでくださりありがとうございました☺️✨

ご縁があり、ちひろを選んでくださったこと、すごく光栄に思います☺️🙏

Hさんはきっと直感力や自分を持ちつつも空気を読むことに長けている素敵な方だなとちひろは一緒に過ごしていく時間の中で感じました。

物の見方が鋭かったり、Hさんの視点は面白いなと感じることもあったりと、終始とても楽しく居心地の良い時間を過ごせました☺️💕

Hさんのしてみたかったバックハグですが、ちひろはドキドキしてました🤭💓

後ろからってえっちですね💓

お風呂上がってからはHさんがなかなかスイッチ入らないって仰っていて、ちひろが誘いネコに…🐈‍⬛💕

ヘルスは優しく丁寧に攻めてくださり、とても気持ち良かったです🥰💓💓

Hさんの舐める速度や圧、焦らし方に興奮しまくりでした🥺💕

楽しくて気持ちいい時間をありがとうございます🥹🩷

Hさんの言動から本当に好きって特別なんだなって感じました。ちひろがきっかけでHさんに気付きがあって一助になれていたのであれば幸いです☺️✨

Hさんとは共通点があったりと何かご縁があったと思います☺️

ちひろは人と人が出会う時って必ずそこに意味があると思っています。
出会う時はきっとその人が今の自分に必要な人だと思っているので、また機会がありましたら、お会いできるといいなと思っています💕

また会えますように👼🏻🌸