7月23日21:15〜Yちゃん❤️

Yちゃん🩷

お礼ブログ遅くなってごめんね🥲🙏💦

先日は楽しくてとってもえっちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🙏💕

Yちゃんが少し遠くからちひろに会いに来てくれたこと嬉しかったよ🥹✨
ありがとうね🩷

待ち合わせ場所でYちゃんを遠くから見つけた時、可愛らしい雰囲気にドキドキ🥰

声を掛けた時に可愛いお顔が見れて思わずニヤニヤしちゃった🤭💕

ホテルまで向かう途中も色々なお話しをして、ちひろのこと前から気になってくれていたことを教えてくれたり、ちひろを選んで良かったと言ってくれたことやたくさん褒めてくれてありがとうね🥰🙏🩷

ちひろもYちゃんに会えて良かったよ🥰🎀
ちひろのこと誘ってくれてありがとうね☺️✨

ツインテールのリクエストはちょっと恥ずかしながらも、Yちゃんに喜んでもらいたくて気合い入れちゃった☺️🩷

歩きながらもいちゃいちゃしてたけど、コンビニでも距離が近くて楽しかったなぁ🥰🩷

ホテル着いてからはコンビニで買ったお酒で乾杯して、ソファでお話ししながら触れ合って段々えっちな気分に、、、🩷🩷

お互いに気分が高まってきて、2人共我慢出来ずお風呂に、、、🫣🛁💕

一緒に過ごす時間が経てば経つほど、Yちゃんはえっちで可愛いな子だなぁって思い、ちひろもどんどん解禁していったけど、明るく、可愛くエスコートしてくれるYちゃんにきゅんきゅんして、Yちゃんに委ねてたよ🤭🩷🩷

お風呂時間もえちえちな時間を過ごして、あわあわするの楽しかったね🫧

お風呂上がってからはベッドでいちゃいちゃモード🤭🛏️💕

今回はオプション盛りだくさんだったから、ヘルス時間ずっと楽しみにしてたんだ🩷

実は歩きながらえっちなこと妄想してたり、、、🤭💭💕

Yちゃん本当に女の子初めて!?って思うくらい、気持ち良くて何回もいかされちゃったなぁ🫣💕

Yちゃんもタチを楽しんでる様子が伺えてすごく嬉しかったよ🥰💕

おもちゃもたくさん使ったね🩷

Yちゃんが好きなおもちゃの使い方を教えてくれて、ちひろが攻める番に☺️🩷

Yちゃんの反応が可愛くて性癖に刺さりまくってたよ🫣💕

もっと可愛い反応が見たいなって思わずニヤニヤしちゃってたし😁🩷

限られた時間だったけど、Yちゃんにも気持ちよくなってもらえて幸せだったな〜🫧

最後はペニバンでフィニッシュ🩷
Yちゃんのえっちな腰使いにトロトロに、、、🫠💕

外でもたくさんいかされ、中でもいかされ足はガクガク状態に🤭🩷

楽しくて幸せで時間があっという間に感じたなぁ☺️💕

素敵な時間をありがとうね☺️✨

Yちゃんがこっちに来る機会があったら、またいつでも遊びに来てね☺️🩷

また会えますように👼🏻🌸