7月14日20:00〜Yちゃん❤️

Yちゃん❤️

昨日は楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏✨

Yちゃんとお会いした時に綺麗さと可愛さを持ち合わせてる素敵な方だなって思ったよ☺️💕

Yちゃんの初めてにちひろを選んでくれてすごく嬉しかった♡
勇気出してお誘いしてくれてありがとうね💕

Yちゃんとホテルまで向かう途中色々なお話しをしたね☺️✨

今回ディスティニーを利用してくれた経緯とかも聞けて良かったし、ちひろが何かYちゃんの一助になれたのであれば幸いだよ🥰🫶

ホテルに着いてから2人でコンビニに飲み物を買いに行ったね✨
お部屋から外に出るまでも面白かったよね😂笑
お水ありがとうね☺️🙏

ホテルに戻ってきてからはお部屋やお風呂の用意をしながらソファでお話ししたね!

Yちゃんの色々な話が聞けて嬉しかったし、もっとYちゃんのこと知りたいなって思ったよ☺️✨

お風呂は時間の都合上一緒に浸かることが出来なかったけど、泡洗体の時にYちゃんのお肌がふわふわでツルツルしててずっと触っていたいって思ってた🥹🩷

お風呂上がってからはいよいよヘルス時間♡
Yちゃんから緊張が伝わってきてうぶな可愛さにキュンキュンだった🥹💕

ちひろがリードするから任せて🫶って気持ちだったよ😚💕

Yちゃんは誰かとするのが初めてとのことだったから、嫌じゃないかな?とか苦手じゃないかな?って最初不安に思うこともあったけど、ちひろの攻めでYちゃんが感じてくれてる姿を見て安心したし、何より可愛くてきゅんきゅんした☺️🩷

最初にタチネコどっちもしてみたいって話だったのに、ちひろのタチ時間で終わっちゃってタチをさせてあげられなくてごめんね🥲🙏

Yちゃんにとって昨日が良い思い出になってたら嬉しいなぁ🥺💭

東京に来て印象に残ったことが、ちひろとの時間って言ってくれた時はすごく嬉しかったよ🥹💕

ありがとうね🥹🫶🌸

Yちゃんに出会えて良かった💕

また東京に来る機会があったらいつでも待ってるよ🥰✨

東京研修お疲れ様でした🙏

また会えますように👼🏻🌸