7月2日18:30〜Kちゃん❤️

Kちゃん❤️

お礼ブログ遅くなっちゃってごめんね😭💦

先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏

お部屋でKちゃんとお会いしてから、Kちゃんがソファに腰掛けないで、ソファの端っこに立ってたの可愛かったなぁ🥰💕
Kちゃんの緊張がすごく伝わってきたよ😉

アンケートではフレンドリーに敬語なしでと回答してくれてたKちゃんだけど、Kちゃんが逆に敬語だったからそれもまた可愛いくてちひろはきゅんきゅんしちゃったな😍✨

ヘルス前にKちゃんが用意してくれたお酒を飲みながら色々なお話しをして、共通点とかも見つけられたの嬉しかったなぁ😆✨

お風呂はKちゃんが持って来てくれた泡の入浴剤を贅沢に2袋使って一緒にあわあわしたね😊🛁

泡立ちに感動しているKちゃんがめっちゃ可愛いかった🥰✨

今更だけどバタ足で泡立てる所も見てみたかったなぁ😙♪

お風呂上がった後はえちえちな時間が始まる💕
と思いきや、、、ベッドで照れ照れなKちゃん🩷
恥ずかしくて手で顔を覆う姿も可愛かったけど、最終的にマスクで顔を隠しちゃったKちゃんも可愛いかったなぁ😍

ヘルスでは先にちひろがKちゃんを攻めたけど、恥ずかしがってる姿がちひろの性癖に刺さって、攻めのターンをすごく楽しませてもらいました☺️✨

途中からマスク取ってくれて、おっ!って思ったけど、今度は可愛い顔が枕で隠されちゃったから、残念と思いつつもそれはそれでえっちだったな〜🥰💕

そういえば、頭ゴツンッてしたアクシデントもあったね😂
あの後頭大丈夫だったかな🥺?
ちひろ石頭だから、怪我してないといいけど…😢

Kちゃんとお話しするのもすごく楽しかったけど、ヘルスも気持ち良くて楽しかったなぁ💕

素敵な時間をありがとうね😊🙏

また会えますようように👼🏻🌸