7月20日19:00〜Rちゃん❤️

Rちゃん❤️

お礼ブログ遅くなってごめんね😭🙏💦

先日は楽しくてえちえちな時間をありがとう🥰🙏💕

素敵な口コミも書いてくれてとても嬉しいです🥹💕✨

お返事書かせていただくので、もう少々お待ちください😭🙏

Rちゃんと会った日は雨の日だったね😌☔️
帰りは無事に帰れたかな🥺?
雨の中、ちひろに会いにきてくれてありがとうね🥺🙏🩷

待ち合わせ場所でRちゃんを見かけた時に、綺麗な立ち姿に思わず見惚れちゃった😍✨

目があった時に少し緊張の色が見えたけど、その中でも瞳の奥の柔らかさを感じて、きっと素敵な方なんだろうなと第一印象から思ってたよ☺️✨

一緒にお部屋に入室してから、飲み物の存在に気付き、買いに行こうと思った時には時既に遅しだったね😂
まさかのお部屋から出られない現象が起きて、檻には入った鳥さんの気持ちだったね🕊️笑

この世に2人しか居ない世界という妄想をちひろはしてたから、それはそれで楽しめて良い思い出になったよ🥰🩷

無事に飲み物も調達出来たところで、ソファで少しお話ししながらお風呂の準備🛁

この時間でRちゃんのことを色々知れて嬉しかったなぁ☺️

Rちゃんの話し方や所作が丁寧で落ち着いていて、綺麗だったのが印象的だったなぁ☺️✨

ちひろの方がはしゃいでしまっていたのでは!?と今になって少し恥ずかしさを感じています🫢笑

お風呂は泡風呂にしたけど、泡立ち加減がすごかったね😆🛁✨

あそこまで泡立つのは想定外だったなぁ😂
泡風呂の中にちょこんっているRちゃんが可愛くて、愛おしかったよぉ🥹🩷🩷

お風呂から上がった後はいよいよヘルスへ、、Rちゃんの元々持っている落ち着いた雰囲気がベッドの上だと妖艶でとても惹かれました🥹✨

耳から攻めて、どんどん下へ、、、
Rちゃんの反応が可愛くて、漏れる吐息にドキドキして、ちひろの手は止まらず、、、

ちひろに火がつくRちゃんの〇〇な体質🥰💕

Rちゃんに使いたかったおもちゃも使えてよかった😍💕

攻めてたらあっという間にお時間がきちゃって、もっと気持ち良くさせてたかったなという名残惜しい気持ちもありつつ、ほぼノンストップでえちえちな時間を過ごしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした🥰✨

この日はすごい雨だったけど、そんな雨の音すらも心地良く感じるような素敵な時間を過ごすことが出来たよ☺️🩷

Rちゃんありがとうね🥰🙏💕

またぜひ機会があったら、会えたら嬉しいです🥰💕

また会えますように👼🏻🌸