7月22日13:00〜S❤️

S🩷

お礼ブログ遅くなってごめんね😢🙏💦

時間空いちゃったけど、、、😭
先日は楽しくて幸せな時間をありがとうね🥹🙏💕

素敵な口コミも書いてくれてすごく嬉しいっ🥹✨

返信までお時間かかっちゃってごめんね😢
近日中に口コミの返信もするので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです、、、😭💦

Sと待ち合わせ場所で会った時に、容姿端麗でちひろが緊張しちゃったなぁ😊✨

待ち合わせ場所まで頑張って来てくれてありがとうね🥺🙏

ホテルは綺麗なところが良いってリクエストしてくれて、ちひろがホテルまでご案内☺️✨

ホテルまでの道中暑かったね〜😂笑
2人で汗ばみながらホテルへ到着🏩💕

入ったお部屋がすごく広くて、綺麗でテンション上がっちゃった😆✨

それに、お風呂場が充実しててびっくり😳✨

ここのお部屋で1日過ごせそうだったよね笑

ルームツアーしてから、ちょっとソファでまったりモードに🛋️💕

ちひろが近付くとちょっと距離取られてたの面白かったなぁ😂笑

だけど、クッション抱えながら体育座りしてたSめっちゃ可愛かった🥰🩷🩷

そして、もくもくタイムを理由にどんどん距離が離れ、終いにはソファとベッドで結構遠めの距離に、、、🥺💭笑

もっとくっつきたかったな〜😗🩷

物理的な距離がありながらもお話し出来たのは嬉しかったよ✨

Sと色々お話しして、Sのことを知れて嬉しかったしもっと話したいなと思った☺️

それに、会話の中からSの色々な顔も見れて楽しかったよ☺️💕

お風呂に入る前の歯磨きでは、2人共ホテルの歯ブラシ使わないでマイ歯ブラシ使ってたの面白かったなぁ〜😆!

しかもSはまさかの2本持ち!!笑

会話の中でも感じてたけど、Sの自分を持ってるところとか、すごく素敵で尊敬出来るなって思ってた☺️✨

お風呂は別々だったね🛁
Sからずっと良い匂いがしてて、匂いフェチのちひろはずっと興奮してた🥰

ヘルスはSの優しいタッチが気持ち良過ぎて腰がうずうず🥹🩷🩷

キスもトロけるくらい甘くて舌も性感帯に、、、🫣💕

体は正直で漏れる吐息と汗ばむ体…下もトロトロに、、、

たくさん触れてくれてありがとう🥰
すごく気持ち良かったよ🩷

ちひろもSに触れたくなり交代☺️

肌がすごくきめ細かくて綺麗でずっとスベスベしたくなるくらいだった🥹✨

Sは自分が攻められる側だと申し訳なくなるって言ってたけど、ちひろに対してはそんなこと全く思わなくて良いんだよ〜👼🏻🎀
ただ、嫌ならその時にちゃんと言ってとは思うけど🥺!

Sも気持ち良いって言ってくれてすごく嬉しかったし、Sの笑顔が可愛すぎてきゅんってした🥰🩷

お互いに攻め合いっこ終わって休憩しながらも、たくさんお話ししたね☺️

ヘルスはもちろんだけど、話したかったって言ってくれて気持ち伝えてくれて嬉しかったし、ちひろもSとお話し出来て価値観だったり、違う視点からみる機会を与えてくれたから、話せて良かったって思ってるよ🥰✨

Sは最初は緊張するーって言ってたけど、慣れて来た時に、ちゃんと慣れてきたよとか口に出してくれて有り難かったし、嬉しかったよ🩷

(ねこちゃんのタトゥーも可愛かった🐈‍⬛💕)

また今度会えるの楽しみにしてるね☺️💕

ちひろと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥹🩷🩷

また会えますように👼🏻🌸