7月28日21:00〜Hさん❤️

Hさん🩷

先日は楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました☺️🙏💕

当日お誘いただけたこと、とても光栄に思います☺️✨

事前情報から想像がたくさん膨らみとってもワクワクしながら向かってました😆🎀

Hさんとお会いした時に、さっきお風呂上がったばかりでと仰っていましたが、とても綺麗で思わず見惚れてしまいしました🥹🩷

今回はご自宅にお伺いさせていただきましたが、とても素敵なお家でちひろもいつかこういうお家に住みたいなーっと思い、また一つ目標が出来ました☺️✨

ちひろがシャワー浴びる時にHさんがヘアケアをしていてその香りがいい匂い過ぎて、思わずお風呂前に立ち止まってしまいました🥰

シャワー浴びてからいよいよヘルス時間🩷

苦手なことや嫌なことはないか、逆に!好きなことしたいことはどんなことか等ヒアリングさせてもらい、ちひろがタチをさせていただきましたね🤭🩷💕

気持ち良いところがあまり分からないって仰っていたので、一緒に気持ちいい場所を探すお手伝いをさせていただいたのですが、、、

本当に感じた時に反応してくださっていたので、とても嬉しかったです☺️✨

首元から耳、胸、お腹、、、、とどんどん下に攻めていき、どこが気持ちいいか反応を見ながら攻めていたので、ここかな?この触り方はどうかな?とか試行錯誤ではありましたが、すごくワクワクした気持ちでタチをさせてもらいました🩷💕

Hさんの気持ち良い所も一緒に探せて嬉しかったですし、どういう刺激の仕方が良いのかも見つけられて良かったです🥹✨

中も気持ちよくなりたいとのことで、開発のお話しをさせていただき、その際にまたお願いしたいと言ってくださったのはとても有り難く嬉しかったです🥰💕

また是非機会がございましたら、お誘いお待ちしてますね☺️✨

最後はお仕事のお話し等して、Hさんの知識の広さには驚かされました😆!

お話ししていてとても勉強になりましたし、楽しかったです🥰💕

ちひろもお仕事頑張ります💪✨

楽しい時間をありがとございました☺️🙏

また会えますように👼🏻🌸