8月27日18:00〜Rちゃん❤️

Rちゃん🩷

昨日楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💕

Rちゃんを待ち合わせ場所で見つけた時、嬉しくて思わず頬が緩んでしまった☺️✨

合流した後は一緒にコンビニに行って、お酒とお水を調達😊👍

前回は檻の中の鳥さんになっちゃったから、今回は先に調達出来て良かった✨笑

ホテルまでも近くて良かった🥰✨

ホテル綺麗だったね🏩💕
選んでくれてありがとう✨

電気が付かないって2人でスイッチポチポチ押してたの面白かったね🤣笑
まさかだったよね🤣🤣✨
無事に電気付いて良かった☺️!

ソファでお酒を飲みながらお話しした時間も楽しかったな🥰💕

Rちゃんの貴重な夏休みをちひろと過ごしてくれてありがとうね🥹🙏🩷

お風呂はお湯溜め過ぎてザブーン🌊しちゃったね😂

せっかくの泡風呂が泡流れちゃってごめんね😭🙏💦

湯船は一緒に浸かって、お風呂の中でいちゃいちゃ🥰🩷

時々漏れる声にきゅんってしちゃった🥹🫶
(Rちゃん可愛すぎっ🩷🩷)

泡洗体も前回よりもちょっとえちえちに🫧

本当はもうちょっとお風呂でのいちゃいちゃも楽しみたかったけど、ちひろの体も気持ちも熱くなってきちゃって、、、

えっちな気分になっちゃったからお風呂タイム終えてベッドへ、、、🛏️💕

ベッドではRちゃんのえっちさにちひろは興奮を抑えきれなくて、攻め倒したね🤭🩷💕

焦らされてピクピクしてるRちゃんの姿がちひろの性癖に刺さり、堪らなかった🥹🩷✨

もっと焦らしたかったな〜、、、
なんて今更思ってたり😙💕

Rちゃんの感度が良過ぎて、攻めるのがすごく楽しかったよ☺️🌸

ク◯ニと指◯れであんなにたくさん濡れて、たくさんイッてくれて、タチとしてはこの上ない幸せだった🥰🩷🩷

たくさんちひろでイッてくれた後はおもちゃ攻撃🤭🩷✨

ブルブルするあのおもちゃから始まり、、〇〇から〇〇へと、、、❤️‍🔥
Rちゃんが◯んじゃうって言うくらいいっぱい気持ち良くなってもらえてすごく嬉しかった🥰💕

Mっ気の強いRちゃん🤭🩷💕
Sちひろ降臨しちゃうよね👼🏻❤️‍🔥✨

今度はもっともっと焦らして、もっとたくさん気持ち良くなってもらいたいなっ☺️✨

限界突破してこっ😙💪💕

えっちで楽しい時間をありがとうね☺️🩷

また今度会えるの楽しみにしてるねっ👼🏻🌸