8月9日20:00〜Iちゃん❤️

Iちゃん🩷

昨日は楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰💕

最初オンライン繋いだ時にお互いのビデオがオンにならなくて焦ったけど、無事に繋がってよかった☺️✨

Iちゃんのお顔が見れた瞬間、
(わっ!可愛いっ🩷🩷お肌綺麗🥹✨)
って思ったのが第一印象だったよ💓

話し始めはお互いに緊張していたのもあって、敬語だったね😂

最終的にタメ口で話してくれたの実はすごく嬉しかったんだ💕

ちひろはIちゃんのこと知りたくなってたくさん質問攻めしちゃってたね😅

たくさん答えてくれてありがとう🥺✨

その中でもIちゃんの趣味が女子力高くて素敵だなぁって思ったよ☺️✨

いつかIちゃんの作るカレー食べてみたいなぁって思っちゃった🥰🩷

牛すじ煮込みで合ってる?それも作っちゃうなんてすごいって思ったし尊敬🥹✨

他にも学生時代の話を聞いたり、、、

まさか論文の話になるとは🤭💭

脳科学の話や料理化学の話面白かったなぁ☺️✨

論文について話すなんて、学生以来だったから懐かしくもありIちゃんからの学びもあり、すごく有意義な時間だったよ☺️✨

Iちゃんの卒論のお話しも面白くて、普段何気なく口にするものにもその背景には企業努力が隠されていたり、色々知ると面白いし深いなと改めて感じた😌
何気なく手にしていた商品は、実は潜在意識によって選択していたものだったり、無自覚なだけで実はそこに意味があったんだなって気付きにもなったよ☺️✨

それに、Iちゃんの聡明さにちひろの好奇心は刺激されて久々に論文を読みたくなった!
教えてくれたサイト調べてみるね🔍💕

最後の方にお洋服見せてくれたけど、可愛い過ぎてドキドキした🥹🩷🩷

えっちな話もしたかったね🥺✨

Iちゃんのこともっと知りたいなって思ったのもあるけど、またお話し出来る機会があったらえっちな話も含めてまた色々なお話し出来たら嬉しいなっ🥰💕

素敵な時間をありがとうね☺️🙏💕

また会えますように👼🏻🌸