8月1日20:00〜N❤️

N🩷

先日は楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💕

初めてにディスティニーを選んでくれたこと、ちひろを見つけてくれたこととても嬉しいよ☺️🩷

会った時にちひろのこと可愛いってたくさん言ってくれてありがとうね🥰🩷

すごく嬉しかった✨✨

何回も悩んだ末に予約をしてくれたことを知ってすごく嬉しかったし、本当に勇気を出してくれてありがとうね🥺🙏✨

Nが勇気を出して予約してくれたから、ちひろはまた素敵な人に出会うことが出来ました☺️💕

初めてNに会った時に、スタイルがすごく良くてとても綺麗な女性だなって思ったのが第一印象だったよ😍💕

お話しする雰囲気が柔らかくてとても癒された☺️💕

それに、細い所まで気を遣ってくれたり、声を掛けてくれて気遣い屋さんなNだからこそ、今日はNのしたいこと、叶えたいことは全部してあげたいなって思いました☺️✨

ホテルにちひろが着いてから、一緒にドリンクを取りに行って、Nがワインに手をかけた時に大人〜って思わず言っちゃったけど、ちひろも一緒にワイン飲めば良かったな〜と今更ながらプチ後悔してる🥺🍷笑

お部屋に戻ってからはソファに腰掛けて、色々なお話しをしたね☺️💕

Nの推しの話や推し活の話など、、、
聞いててすごく面白かったよ☺️🩷

お風呂は別々に入ったね🛁

慣れてきたら泡洗体にも挑戦して欲しいし、一緒に入れるの楽しみにしてるね🤭✨笑

お風呂上がってからは、ヘルスへ、、、🩷🩷

今回はえっちなことをメインというよりも、ゆるゆると触れ合うことがNの希望だったから、Nのペースでちひろにたくさん触れてくれたことが嬉しかったよ🥰✨

Nのしたいことがちひろのしたいことでもあるからね👼🏻💕

Nは気遣い強いだし、遠慮してるんじゃないかって思うこともあったから、結果的にNのしたいことが叶えられていたらいいなぁ🥰💕

Nの触り方がすごくソフトで触るたびに感動してくれて、実はちひろは照れながらもすごく嬉しかったんだよ〜🥰💕

Nがちひろに触れて満足ですって言ってくれてたけど、そのNが可愛くて、ちひろはなんだか愛おしく感じてました🤭🩷

乳首攻めてる時のNの反応が可愛いかったし、気持ち良さそうにしている姿がとても可愛かったよ🩷

感じてくれているのも嬉しかったなぁ🥰💕

アラーム鳴るまでNにたくさん触れることが出来て、Nの気持ち良いところも知れたし、とても幸せだったよ🥰🩷

ありがとうね☺️🙏💕

えっちの時に色々気にしちゃって、客観的に見ちゃう気持ちも分かるから、いつかえっちに集中出来て開放的になってるNも見てみたいなってふと思いました☺️✨

書きたいことはまだまだたくさんあるけど、またお会いする機会があったら、その時に色々お話しさせてね☺️🩷

楽しくて幸せな時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとう☺️🙏💕

また会えますように👼🏻🌸