8月26日20:30〜Cさん❤️

Cさん🩷

昨日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☺️🙏💕

初めての利用で緊張してたと思うけど、数あるお店からディスティニーを選んでくれて、ちひろを選んでくれてありがとうね🥹🩷

ちひろはCさんと出会えて嬉しいよ✨

Cさんとは初めましてだったのに、一緒に過ごす時間の中で居心地の良さを感じてたよ☺️🌸

最初はお互い緊張していて、探り探りな状態ではあったけど、いつの間にか距離近くなってたよね😆✨

一緒にビールで乾杯したあたりぐらいかな😊🍻?

正直、お会いした直後のCさんの第一印象はクールそうだなって思った😉⭐️
それに、華奢でお肌が白くて透き通るくらいの肌の綺麗さ!女子が憧れる肌質!って内心思ってたよ☺️✨

だけど、実際に話すとクールな印象とは違ってどこか親しみ易さがあり、笑顔が可愛い方だなって印象に変わった🥰💕

2人で身を寄せ合ってソファに腰掛けたのは、物理的な距離が近くてドキドキしちゃった🤭🩷

ソファでビールを飲みながら本当にたくさん色々なお話ししたよね😊✨

お話しが楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったね🥹

最初はどこまで踏み込んで大丈夫なのか心配だったんだけど、Cさんから来てくれた時に、もっと早くちひろが誘いネコちゃんになってたら良かった〜って思った🥺🩷

今度は約束通り、ちひろが誘いネコちゃんになるねっ🥰🩷💕

短い時間だったけど、Cちゃんの叶えたいことも一緒に叶えられてよかったよ😊🌸

祝✨童◯卒業だねっ😊✨
三体位くらいしたけど、ちひろは〇〇の体位が気持ち良くて中イキしちゃった🫣💕

当たる場所と一定の速さがちょうど良かったなぁ😍🩷🩷

それと、Cさんのまさかのリクエストにちひろは戸惑いつつも、気持ち良くなっちゃった🤭🩷

あれで足がガクガクに、、、🤭💕

ちひろがたくさん汗かいちゃったから途中シャワータイムしちゃってごめんね🙏💦

昨日は素敵な時間をありがとうね🥰🙏🩷
とても楽しかったよ✨

また会えますように👼🏻🌸