8月29日21:30〜Y❤️

Y🩷

先日はたくさんの幸せな時間をありがとう🥰🙏💕

今回はYと初めてのデートだったね🩷🩷

待ち合わせ場所でYを見かけた時に、え!待って!めっちゃかっこいい!って思ったよ🥰✨

チャットで服装を教えてくれた時にちひろの想像と全然違くてドキドキしたっ☺️💓

新しい髪型もすごく似合ってた🥹✨

お店の予約時間まで周辺で過ごしたけど、あの時間も楽しかったなぁ☺️✨

手繋ぎながらワープしたのもいい思い出😂✨
Yといるといつもふざけちゃうな〜🤭

この日は雨だったけど、傘さしてくれたりエスコートしてくれてありがとうね😌☂️💕

予約してくれたお店がすごくおしゃれで、入り口からワクワク、ドキドキが止まらなかった🥹💓💕

すごく大人な雰囲気で、ロマンチックな場所だったね🥹🌙✨

店員さんを通してYの仕事への向き合い方とかも含めて色々知れたし、今まで見れてない部分が見れて嬉しかったなぁ☺️✨

さすが!しごできYさん😊👏✨

ファーストドリンクはお互いに誕生日月のお酒を頼んだけど、すごく綺麗な見た目でインスタ映えしそうな感じだったね😊🍹💕

その後のお料理もおしゃれで美味しくて幸せだった〜🥹💕

料理はちひろがセレクトしたら肉づくしになっちゃってたね😂✨

初のYとのデート、お食事しながら色々なお話が出来て楽しかったな〜☺️✨

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう🥰💕
ご馳走様でした🥹🙏

お食事を終えた後は電車に揺られ移動🚃💕

電車移動はすごく新鮮だったね🤭!

ホテルに着いてからはデザート時間🤤🍰💕

メッセージ入りのプレートに涙腺が緩んでしまった🥹💕

本当に何から何までありがとうね🥹🙏

それと、あのお部屋の雰囲気とプラネタリウムにはすごくテンション上がったなぁ🪐✨

ちひろの好奇心に付き合ってくれてありがとうね🥰🩷

今回はいつもよりねむねむなYだったけど、そんな姿も可愛くて相変わらずの子犬感🐶🩷

母性本能がくすぐられてたよ🥰💕

一緒にお風呂に入って、泡洗体からのシャンプー🧴🫧

されるがままのYが可愛かった🐶🩷

ちひろはいつの間にかシッターさんになったのかも😂💭笑

お風呂上がってからはベビードール着てちひろがネコちゃんに、、、🐈‍⬛💕

Y眠そうだったけど、誘っちゃいました🤭

今回もたくさん気持ち良くしてくれてありがとうね🥹🩷

何回かサイレントでいっちゃったけど、その度に攻めるのを一旦止めてくれて、よくちひろのこと見てくれてるんだなぁって思ったよ🩷

いつもありがとうね☺️✨

Yの誕生日月に一緒に過ごすことが出来て嬉しかったし、本当に楽しくて素敵な時間をありがとうね🥹🙏💕

お仕事も大変だと思うけど、日々頑張ってるYを陰ながら応援してるよ☺️✨

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸