8月5日20:00〜H❤️

H❤️

昨日は楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね🥰💕

そして、アラームの件本当にごめんね、、、😭🙏💦
本当に申し訳なさ過ぎて、、、
だいぶ反省してます🥲
今後このようなことがないように徹底するね!!!

意図せぬ延長になっちゃったにも関わらず、落ち込むちひろを優しくフォローしてくれてすごく心救われました🥹!

延長の時間も楽しかったって言ってくれて、本当にありがとうね😭🙏

Hの懐の広さに感謝だよ😭🙏🩷

今日は待ち合わせ場所についてから、後ろ姿でHだって分かって実は声かけるまでどう話しかけるかちょっぴりドキドキしてたんだ🥰💓

結局普通に声かけたけど😂笑

今日は送迎OP付けてくれていたからホテルまで一緒に行けて嬉しかったし、Hも送迎OP良いって言ってくれたの嬉しかったな💕

前回はホテル下での待ち合わせだったから、送迎OPの良さを知ってもらえて良かった😊⭐️

それに、ホテルまでの道中でHと距離がグッと縮まった気もしてる🥰✨

ホテルまで向かう途中の会話で、前回のホテル下待ち合わせだった時のHの心情も聞いて、確かに風俗利用もラブホテルも初めてだと不安だし、キャストと合流するまで不安だよなぁって改めて気付かされたよ😉!

Hは思ったことを言ってくれるから有難いな🥹🙏

ホテルに入る前にコンビニでビール買ってくれてありがとう🥹🍻

お仕事終わりのビールは最高に美味しかった🤤✨
今日はHと乾杯出来たから1日の疲れも吹き飛んだよっ☺️💕

ご馳走様でした🙏💓

ホテルに入室してから前回とは違い早めのいちゃいちゃモードに💓💕

Hがたくさんのちひろのこと可愛いって言ってくれて、照れながらもすごく嬉しかったよ🥹💕💕

Hが可愛いって言ってくれる度にちひろの奥底がきゅんってしてるのを感じたんだよね☺️

Hのキスが上手で本当に気持ち良くて、どんどんちひろの下は濡れ濡れに…🫣🩷

キスをしながら服を脱がされて心も体もきゅんきゅんしちゃった💓💓

ちひろの方が我慢できずにお風呂に誘っちゃったね🤭🛁💕

お風呂に入る前のお着替えで一旦クールダウン、、、笑

今回のお風呂も広くて2人で入っても余裕だったね😆✌️

湯船の中でHがバックハグしながら優しく攻めてくれたのは、ちひろの感度が爆発しちゃってた😂💕

お風呂の熱さと自分から発せられる熱でどんどん体温上昇と共にムラムラ度も右肩上がりに、、、💓

お風呂上がってタオルで体を拭いている時にHがちひろにキスしてくれて、ちひろは早くベッドに行きたくなってたけど、余裕のある素振りをしちゃった🤭💕

バレてたかな?笑

ヘルスでは前回同様Hの攻めが気持ち良過ぎて何回もいかされちゃったなぁ🥹🩷🩷

ちひろの弱いところばかり攻めるのずるいっ😤💓

時々焦らされるのもえっちで興奮しちゃった❤️‍🔥

Hとのヘルスが楽しくて気持ち良過ぎて時間が本当あっという間に感じたなぁ🥹✨

最後はお時間の関係上名残惜しくもヘルスは終了に、、、

ちひろもHと同じ気持ちでもうちょっとえっちなこと続けたかったなぁ😙💕

最後にシャワー浴びてからソファでビールを片手に色々お話ししたけど、時間がまだあると思いきや、気付いた時には時既に遅し、、、
30分過ぎちゃってたね😭😭😭

本当にごめんね、、、😭🙏

どこかで挽回させてください!!!

それこそ実現できるかまだ未確定だけど、3Pでえっちな時間を一緒に過ごせたらなって思ってるよ🥹🩷

実現出来たら絶対楽しいと思うっ🤭✨✨
想像しただけでワクワクするもんっ💕💕
ちひろプロ一肌脱いじゃう💪🌸笑

次は〇〇ヘアにして、〇〇な服装かな🤭💓?

今日のちひろの服装も好きって言ってもらえて嬉しかった🥰✨

書きたいこと山程あって、書ききれない程濃厚なお時間だったなぁ☺️✨

素敵な時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとうね😊🩷🩷

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸