8/20 初めましてのMちゃん🎸

初めての女の子にまこというおっパイ星人👽を選んでくれてありがとう〜🤲

女の子なら大丈夫…💓浮気に入らないらしいからねニヤ😏Mちゃんはとっても色白で指も細くて綺麗〜✨️

最初からお話してて笑いが止まらなかったね💓そうこうしてるうちに…ボタン外しゲーム🔞谷間が見えるボタンを外して下さい👅

なーーんふざけたり🤭

お風呂は暗い中…洗いあいっこ𓂃🫧‪途中、乳首を念入りに洗いすぎて全身洗うの忘れてた🤭

そうです‼️おっパイ星人でもあり乳首センサーが耐えない💦

ベットではMちゃんのこと…いっぱいチューしちゃった💋Mちゃんの気持ちよくなってる姿見て、まこも大興奮しちゃった🤤

Mちゃんが1人でしてるところ…見たかったなぁ〜🥺

Mちゃんの新しい挑戦が止まらないね💕︎エレキもチャンレジ!女の子もチャレンジ!!すぐ行動出せるところとっても素敵だな〜✨️

まこはこれからも乳首センサービンビンにさせて☝️Mちゃんをおっパイ窒息死させちゃう❤️なんてね😜