9月23日18:00〜Rちゃん❤️

Rちゃん🩷

昨日も最高にえっちで楽しい時間をありがとう🥰💓

Rちゃんと合流してから、コンビニでおにぎりと飲み物を調達してホテルへ🏩✌️✨

ホテルに入ったら精算機含め色々斬新で面白かったね😆✨

お部屋はなんと鏡張り🤭💕
入室してからえっちな妄想が止まらなくなって、ドキドキ・ワクワクしちゃったなぁ😍✨

お風呂の準備をして、湯船が溜まるまでの時間は真面目な話をしたね☺️!

Rちゃんの次なる目標が見つかることを陰ながら見守ってます☺️✨

もし何かあれば頼りないかもだけど、いつでも相談乗るからねーっ😌🌸

それと、、、
湯船溜めるの毎回なんか上手くいかなくてごめんね😥💦

今回はお湯が熱過ぎたよね🥵
溜める前にお湯の温度確かめたはずなのに、、、あれ?ってなっちゃった😓

そろそろ成功バージョンを届けたい!笑

無事に湯船に浸かれるくらいの温度になり、お風呂の中でイチャイチャ🥰💕

興奮とお風呂の温度が相まって体温がアツアツに、、、🤭🩷

泡洗体はくすぐったそうにしてたね😁
可愛くてつい意地悪したくなっちゃった😜💕

さっきまで真面目な話をしてたとは思えないくらい、服を脱ぐとえっちなRちゃんのギャップにちひろはやられました😍💞

ベッドでは、最初は鏡張りを使わず王道に、、、🤭💕

せっかく鏡があるのに使わないという、違った角度の焦らしプレイをちひろは楽しませてもらってたよ🤭✨

焦らしてるはずが、逆に自分が焦らしの沼にハマっしまいムラムラ状態に、、、🫣💕

体位を変えて鏡張りを楽しむプレイにした時は、入室した時のドキドキとワクワクが蘇ってきて攻めに攻めるモードに🥰🩷

トローンとした顔と体がすごくえっちで可愛くてすごくそそられた😍💓💓

あそこも濡れ濡れで、外でも中でも何回もいくRちゃんの姿が愛しかったなぁ🩷

トロトロになったRちゃんに更に体位を変えてもらって、あの体勢で攻めることに🤭💕

この体位でも外、中と繰り返しにいってくれてタチをする側としてはこの上ない幸せだったよ🥰💞✨

最後はあの体位で攻め倒させてもらったね🤭💕💕

『もう、いった後だから、、、』、『ダメ、、、』、『○んじゃう〜』って言うRちゃんの言葉がちひろのS心を刺激して、変態モードに😚💓

Rちゃんきっと2桁回数くらいいってくれたから、タチとしてはこの上ない幸せでした☺️✨

今回もたくさんえっちなこと出来てすごく楽しかったし、Rちゃんが冷静に風○って良いですね!言ってくれてすごく嬉しかったよ🥰💕

素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね☺️💓

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸