9月27日20:00〜Yちゃん❤️

Yちゃん🩷

昨日は素敵な時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💓

Yちゃんとはホテル待ち合わせだったね☺️

Yちゃんが出迎えてくれた時に、平然を装っていたけど、心の中ではえ!まって!可愛すぎる!ってドキドキでした🤭💞

お部屋の雰囲気も可愛くて、癒されたなぁ☺️

合流してからはソファでくつろぎながら好きな物の話とかしたね🥰✨
あんまり深くまでは話せなかったけど、前回とはまた違った話題のお話しが出来て嬉しかったし、楽しかったよ💕

お風呂は別々だったけど、いつか一緒に入ってお風呂の中でもいちゃいちゃしたいなぁ🥰💭って思ってみたり、、、😊

泡洗体で体を密着させて、Yちゃんの気持ち良い所を触ったり、お風呂の中で泡風呂を一緒に楽しんだりもしてみたいなぁ☺️🛁

お互いにシャワー浴びた後はベッドへ、、、🤭🩷

最初はぎゅーってして、頭を撫でたりポンポンしたりしてちひろ自身も癒されてたんだけど、Yちゃんの頭が小さくて可愛くて、なんだか守ってあげたくなるような気持ちになってた☺️

可愛いし小顔だし最強だなって思ってたよ🥰✨

ヘルスではYちゃんからとても良い香りがして、首や耳、鎖骨あたりをたくさん攻めちゃってたんだけど、反応が可愛くて堪らなかったな〜🥰💕

前回のリベンジも兼ねて、今回はたくさんYちゃんに触ることが出来て嬉しかった🥹💓

舐めたり、指って触ったり、おもちゃ使ったりとたくさんYちゃんのこと攻められて、ちひろは攻めながら興奮しちゃってた🩷
それに、もっと気持ち良くなって欲しいって気持ちが膨らみ過ぎて、いっぱい攻めちゃってたね🫣💓

大丈夫だったかな?

お時間が来た時にYちゃんから気持ち良かったですって言ってもらえて、すごく嬉しかったし、前回触れられなかった部分にも触れられてちひろは幸せでした☺️💓

Yちゃんがちひろを誘ってくれたこと、久々にYちゃんに会えたこと、本当に嬉しかったよ🥹💓💕

ありがとうね🥹🙏✨

また機会があったら、是非一緒に楽しくてえっちな時間を過ごせたら嬉しいなっ💕

また会えますように👼🏻🌸