9月30日20:00〜Y❤️

Y🩷

昨日も楽しくて幸せな時間をありがとう☺️🙏🎀

1ヶ月ぶりにYに会えて嬉しかったよ✨

待ち合わせ場所で会った時に思わず、駆け寄っちゃうくらいねっ😊!

Yのシャツ猫ちゃん柄で可愛かったなぁ🐈‍⬛💕

お部屋に入室してからは軽食をつまみながら、ソファで近況報告をしたね☺️✨

お仕事大変だと思うけど、無理はしちゃダメだよ🥺!

Yは適応能力あるし、これまで頑張ってきたんだから、新しいことに挑戦してもきっと大丈夫✊

Yのしたいこと、やりたいこと陰ながら応援してるよーっ☺️✨

それと、まさかのサプライズにとっても幸せな気持ちになりました🥹✨
昇進お祝いしてくれてありがとうね🥹🙏💓
すごく嬉しかったよ🥲💕

ケーキも美味しかった🤤🍰💕

本当にありがとうね☺️🙏

お風呂は一緒にふわふわの泡風呂を楽しんだね🛁🫧

お風呂に入る前もYがいたずらっ子過ぎて🤭✨
かまってちゃん🐶💕笑

泡洗体の時のふいのおては面白かったし可愛かった🤭💓

髪の毛も洗ってスッキリしたね😊✨
洗い待ちしている姿も可愛かったよ🐶💕

お風呂上がってからベッドに😊💓

ベッドの上ではちひろが誘いネコに😊///

Yにたくさん攻められてたくさん気持ち良くなっちゃったな〜🤭💕

攻められてる時にYの顔を見ると、Yもこっちを見てて目が合ったりして、ちひろの感じている姿を見られてると思うとドキドキしたり、それがまた気持ち良いのスパイスとなって興奮したよ😊💓

下を舐められるのも指入れもYとした中で昨日が1番気持ち良く感じて、何回もイッちゃった🤭💦💓

Yの攻めが更に上手になってて終わる頃には足がガクガク状態に😆✨

いつもよりキスもたくさん出来て嬉しかった☺️💕

たくさん気持ち良くしてくれてありがとうね🤤💓💓

Yとヘルス今回も楽しかったよ☺️✨

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸

今度はちひろからもリクエストしちゃおうかな😊💕