9月12日20:15〜Mちゃん❤️

Mちゃん🩷

一昨日は最高に楽しくてえっちな時間をありがとう🥰💕✨

Mちゃんが待ち合わせ場所に現れた時、スタイル良くてカッコよくて正直圧倒されてた🥹✨

長時間のフライトもお疲れ様だよ🥺!

ホテルが混み合ってて、待合室で15〜20分くらい待つ時間があったけど、この時間でMちゃんと距離が近くなれて嬉しかったな〜🥰🩷

待合室にTVが付いてて、あるアイドルが出た時に懐かしいって話しで同世代ってことが発覚😊✨

あの世代ドンピシャだよね!

昔好きだったアーティストの話しをしたり、Mちゃんのプライベートのお話しをしたり、この時間も楽しかったな〜☺️💕

同世代の子で頑張ってる子がいるって嬉しいし、応援したいって思った😊✨

Mちゃんの話しを聞いてるとちひろの見ている世界と違うんだろうなってすごく面白くて興味が湧いたし、すごく良い刺激をもらえてちひろも頑張ろうって思えたよ👼🏻❤️‍🔥

ありがとうね🥰💕

出会えて良かった🤝✨

お部屋に入室出来てから、ソファが可愛くて2人でテンション上がってたね😍🎀

ソファで【It’s beautiful. Come here.】って言って、体を寄せてくれた時はすごくドキドキして照れちゃった🥰💓💓

お風呂に入る前に服を脱がしてくれたけど、ちひろにとってはすごく新鮮で興奮しちゃった
🥹✨

(既にパンツは濡れ濡れに、、、🐳)

お風呂の中でいちゃいちゃしながらまったりした時間は楽しさと癒しがあって幸せだった🥹💕

泡洗体ではMちゃんのハリがあってキュッっと上がったお尻が綺麗で思わず見惚れてしまった👀👙💓

本当理想的なお尻だった🥹✨

ベッドでは最初にちひろが攻めさせてもらっちゃったね🤭💕

体がしなやかですごくセクシーだし、すごくエッチで美しかった🥹✨

攻めるのが楽しくてとても興奮した🥰❤️‍🔥

ペニバンでも攻めさせてもらって、普段攻められる側だからこれもまた新鮮でとっても楽しませてもらいました🥹🩷✨

ただ、もうちょっとペニバンの角度的に気持ち良く出来たんじゃないかなって少し反省🥲💭

ちひろが攻めながらも下から攻めてくれて気持ち良かったし、嬉しかったよ🥹💕

その後はMちゃんがタチでちひろのこと攻めてくれたね🥹🩷
舌使いが上手ですごく気持ちよかったし、ペニバンで攻めてくれた時もどんな攻め方が好きか聞いてくれたり、とにかく優しくて心温まるようなエッチだったなって思いました🥰🌸

楽しい時間をありがとう🥹✨

また今度機会があれば会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸