9月6日20:00〜Kちゃん❤️

Kちゃん🩷

昨日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💕

合流してから、Kちゃんがピックアップしてくれてたホテルまで手を繋いで向かったね😊🏩💕

Kちゃん緊張し過ぎてて、手を繋いでる腕が力んで肩まで上がっちゃってたよね☺️笑

ちひろはその姿を見て、可愛いって思わず心の声が漏れちゃってた😊💕

緊張しながらも目を合わせて話してくれて嬉しかったよ☺️✨

ホテルに着いてから、可愛いお部屋を選んで、いざ入室🏩!

しようと思ったんだけど、、、
まさかのKちゃん天然炸裂過ぎて本当可愛過ぎた🥹🩷🩷

鍵が付いてるルームキーなのに、お部屋番号が書いてあるキーホルダーをずっと扉に当てて開かない🔐ってなってたよね😂

初めてだったから衝撃だったよ〜🤣✨

だけど、その後もハプニングが続いて面白かったね🤣🤣
2人で爆笑😂✨楽しかったね💕

ハプニングが一旦落ち着いて、ソファに腰掛けながら色々とお話しをしたね🥰✨

この時間でKちゃんのことたくさん知れて良かった😌🌸

お話ししながらお風呂の準備をして、お湯が溜まるまで流れで絵しりとりしたね🖼️💕

Kちゃん本当絵描くの上手だよね!!!
見せてもらった絵も鳥肌が立ったし、本当すごいなって思った🥹✨✨

さすがだよ🥹💕

ちひろのとは比べものにならないくらい🤣🤣

ちひろの絵よくわかったね!
きっと頭が柔軟なんだろうなーって感じたよ☺️✨

そして、ここで狙ったかのようなまさかの奇跡🤭💕

ナイスタイミング過ぎたよね!!!

全部ちひろの計算だよっ😊👍✨
って本当はカッコ付けたかったけど、ざんねんながあれはまぐれ🤣笑

一緒にあわあわお風呂入って、もこもこを楽しんだね☺️💕

この頃にはだいぶ敬語も抜けて、少しは心開いてくれてるのかな?って嬉しかったよ🥰🩷

ベッドではちひろが攻めさせてもらって、感じてるKちゃんが可愛い過ぎて止まらなくなっちゃってたね🤭💕

Kちゃんを前から後ろから下からたくさん攻められて幸せだったなぁ💕

トロトロになってるKちゃんの顔と体がちひろの性癖に刺さりまくって、ずっとニヤニヤしながら攻めちゃったね😍🩷🩷

Kちゃんがちひろで何回もイッてくれてすごく嬉しかったし、最後の最後まで攻め続けたけどすごく気持ちよかったって言ってくれてちひろご昇天🥹✨

ハグしながらまったりした時間も癒されたなぁ😌🌸
 
Kちゃんのリクエストにもお応え出来て嬉しかったし、ちひろのリクエストも聞いてくれたね😊✨
ありがとう🥰🩷

Kちゃんのしたいこと叶えられて幸せだったよ☺️💕

〇〇のことも陰ながら応援してるからねっ✨

ファイトッ✊❤️‍🔥

また今度機会があったらその話も聞かせて欲しいな〜っ☺️✨

また会えますように👼🏻🌸