9月8日18:00〜Hさん❤️

Hさん🩷

昨日は素敵な時間をちひろと一緒に過ごしてくださりありがとうございました🥰🙏✨

実は、待ち合わせ場所までの移動の道中にHさんを見つけて、声かけるかかけないか迷っていたら、待ち合わせ場所に着いてしまい結局声かけられず、、、、って感じでした😅💦

かっこいい雰囲気の綺麗なお姉さんって感じで、お会いしてからちひろがドキドキしちゃってました😂🩷💦

ホテルはちひろお勧めの場所へ向かいましたが、まさかのちひろの方向音痴が炸裂しちゃってましたね😅💦

2回くらい方向を間違えてしまい、ちゃんとエスコート出来ずすみません😭🙏

綺麗なお姉さんの前でカッコつけたかったのに、裏目に出てしまった🥺💧

そんなちひろでしたが、Hさんの懐の広さでフォローしてくださり救われました🥹💕

途中に寄ったコンビニではお酒とおつまみ等を買ってくださりありがとうございます🥹🙏

ご馳走様でした🥹✨

ホテル着いてからもホテル側の仕様でプチトラブルがありましたが、無事に入室出来て良かったです☺️✨

お部屋に着いてからはビールで乾杯して、色々お話ししましたね🥰💕

Hさんのこと知れて良かったですし、この時間でちひろの緊張も取れHさんの会話を楽しんでました😆✨

Hさんの話題に共感出来ることも多くて勝手に親近感を抱いてました😊💕

お仕事のお話しも出来て良かったです☺️

お風呂はミストサウナでお互いに整いましたね🧖🏻‍♀️💕

整ってからのヘルスは代謝が上がりより燃えたような気がします❤️‍🔥

先にちひろがタチをさせてもらいましたが、Hさんが感じてくれているのがすごく嬉しくて、ちひろも満たされながらタチを楽しませてもらいました💕

ちひろはタチをしながら興奮していたので、Hさんが攻めてくれて、攻め合いっこ出来たのはすごく嬉しかったです🥰🩷

すごく気持ちよかったし、攻め合いっこ出来て幸せでした☺️✨

Hさんのおもちゃデビューに協力出来たことが嬉しかったですし、ちひろとHさんの体質が似ていて、ちひろお勧めのおもちゃを気持ちいいって感じでくれたり、イってくれたのはすごく嬉しかったです🩷🩷

最後はHさんがちひろを攻めてくれることになり、気持ち良くて息が上がってしまいました🤭💕

もう少しでイクって時にお時間になってしまいましたが、その過程が気持ち良過ぎて既にトロトロでした🫣🩷💕

初のレ風体験をいい思い出に出来ていたら幸いです🥰🩷

素敵な時間をありがとうございました🥰✨

また会えますように👼🏻🌸