初めましてのHさんへ♡ 2024.01.27

初めましてのHさん、お誘いありがとうございました♡!

ホテル下に着いた時とってもかわいい笑顔でお出迎えしてくれたHさん♡
あの瞬間ひなはきゅんきゅんが止まらなかった!

お部屋に着いてから買っていて頂いていたお酒で乾杯🍻
とっても美味しかったです!ご馳走様でした😋

そこでHさんが自分の事を沢山話してくれて、それを聞いてひなはHさんの事、もっと知りたいと思ったし、今以上に楽しく明るい気持ちでこの時間を今後の支えにしてもらえたら嬉しいな!って強く思いました✨

一緒にお風呂に入った時も、(ひなが泡風呂ハプニング起こしてごめんね💦)
ひなはドキドキがとまりませんでした…♡

ヘルスの時間はHさんがあの可愛さからは想像できないほど沢山攻めてくださり、本当にひなは何回イッてしまったかわかりません…笑

ホテルの環境もあり声を出しちゃダメな状況でそれもまた興奮してしまいました♡
Hさんひなが吹いちゃうギリギリまで攻めてくるからやばいやばい!ってたくさんなっちゃった!笑

終始楽しそうなお顔が沢山見れてとっても嬉しかったな!特にアレしてる時の笑顔ったら😂!

また次お会いできたらヘルスもしたいし、チラッと話したあのデートもしたいね♡

Hさんの教えてくれた歌手の方きいたよ!
その話もまたしようね!

またお会いできますように♡


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのHさんへ♡ 2024.01.27
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です