初めましてのSちゃんへ♡ 2024.01.29

初めましてのSちゃん、お誘いありがとうございました♡!

合流した時、こっちにも緊張が伝わるほどだったSちゃん!
ひながお顔を覗き込むとしてくれる照れ笑いが堪らなくかわいくて何回もしちゃってごめんね💦

お部屋に着いてからも照れつつひながぎゅーってすると返してくれたのが嬉しかったな♡

泡洗体の時もとってもかわいい反応を見せてくれて沢山意地悪しちゃいました☺️
お風呂の中でのいちゃいちゃも汗がとってもえっちだったな♡

その後のヘルスもSちゃんがあまりにかわいい反応&して欲しいことのリクエストを沢山教えてくれたからとっても嬉しかったな♡

あんなかわいくおねだりされてしまったらひなはもう堪りません…♡

Sちゃんはあのパーツを触ると特にかわいい反応をしてくれる事を覚えたから次はそこを中心に攻めたいな🔥

ひなのことも気持ち良くしてくれて本当にありがとう♡

経験浅いなんて信じられない!ってくらい気持ち良くって堪らなかったし、攻めてるSちゃんの表情がとっても美しかったな☺️✨

その後はベッドでくっつきながらいちゃいちゃしたね♡
Sちゃんの頭を撫でている時愛おしすぎて離したくない!って思ってたよ😭

日本旅行の中にひなとの時間をくれたこと、とっても嬉しかったし、海外にもディスティニーが届いている事、とっても嬉しかったです♡

また、いつでも呼んでくれたらひな世界中どこでも駆けつけるからね🌏

またお会いできますように。


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのSちゃんへ♡ 2024.01.29
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です