はるの絵の才能を開花させてくれたKちゃんへ~2024.02.03~

お誘いありがとうございました。
久しぶり~ってはぐしながら再開を喜べるあの瞬間があるは大好きです。

こんな事があってね。とか、そういえば!!なんてお話があふれ出てきて
Kちゃんと一緒にいる時間はとっても充実していて時間が経つのがあっという間なんです。

、、、あれにあれを書いて🐥はるの絵のレパートリーの少なさを実感しつつも、
それでも可愛い~って喜んでくれるKちゃんは優しさの塊です!ありがとう。

2月3日節分ということで一緒に豆まき!
大人になってからこんなに真剣に豆をまいたことがなかったのでとっても楽しかった!
やっぱり何事も全力で楽しめることがとっても素敵だし、
そんなことも誰とでもできるわけではなくて、はるとKちゃんだから過ごせた時間。
最近眠ってたはるの子供心がさらに開花されてきています、、😊
Kちゃんのおかげだね?(これからもはるの子供返りに付き合ってください😁)

その後も、相変わらずお湯と泡の調整が苦手なはるのお風呂に付き合ってくれて
一緒にいちゃいちゃして、ヘルスでも新しい世界を一緒に踏み出せてとっても嬉しかったよ。
まだまだたくさん挑戦したいことがあるんだよ( ̄▽ ̄)

焦らずにゆっくり。
日々最高の気持ちいいを更新しつつ、最終目標達成に向けて高めていこうね!!!!!

はるも日々レベルアップします😊

いつも素敵な時間をありがとう。
またお会いできること楽しみにしています🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です