甘え上手なMちゃんへ〜2024.0204〜

お誘いありがとうございました。
まさかのはるじゃなくてMちゃんの方がはるを発見してくれるとは、、!
声をかけてくれて嬉しかったです。ありがとう。

はるがハグするのにも、頭撫でるのにもぴったりなサイズでちっちゃくて可愛かったな〜。
さむい?って聞いても「はるがあっためてくれるでしょ」ってさらっと心躍る言葉をかけてくれるMちゃん。
甘え上手な上にはるの扱いにも慣れてらっしゃって初めて会った気が全くしなかったんだよね〜。

不思議な安心感がありました👀

さりげない仕草がタチ心をくすぐって、
お風呂入るまでに沢山いちゃいちゃしたね!
焦らしなのかご褒美なのかわからないけどすごく幸せな時間だったな。

お風呂もその後も、、。
したい事をきちんと口に出しておねだりしてくれるからはるも、全部を叶えたいってめちゃくちゃ燃えてました🔥たーくさんいちゃいちゃしたね😋

沢山可愛い姿を見せてくれてありがとうね。
とっても幸せでした。

次会った時はもっと幅を広げて色んな世界を一緒に見よう!貴女の最高の気持ちいをはるが一緒に体験できるように頑張るね💪

素敵な時間をありがとう。
またお会いできる事楽しみにしてます💭

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です