やっと会えたMちゃんへ〜2024.02.16〜

お誘いありがとうございました!
少し前にオンラインをしていたから今日会えるのをすごく楽しみにしてたんだ〜。

ちょびっとトラブルあったんだけど、
ドア開けた瞬間にこにこ笑顔でお迎えしてくれて、やっぱり直接肌で触れ合えるのはいいな、、と思った瞬間です🤤

はるが来るまでにお風呂とか溜めてくれててもう感動です🥺ありがとう。
ヘルスに対する気合いがじわじわと伝わってきて、これははるも負けてられないぞの気持ちでした。

お風呂に一緒に入って、すこーし触れただけなのに
崩れ落ちちゃうくらい感じてくれて感度抜群だからこそ手が止まらなかったな〜。
お風呂でも汗かいちゃうくらいいちゃいちゃして、
その後もたくさんアツイ時間を過ごしたね。

たくさん感じてくれるからこそ色んな攻め方を試したくなったし、はるのことも沢山触ってくれて嬉しかった。全てがはるが感じたことないとっても気持ちい思いをさせてもらいました💭
はるをたくさん可愛がってくれてありがとう。

「レ風って楽しいね」って言ってくれたことが嬉しくてその言葉がずっと頭から離れません。
少しでも魅力が伝わってくれてるなら嬉しいな。

次はもっと色んなプレイを試して心燃やしていこうね!ヘルスはスポーツ!!

素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です