プレイスタイル💕ゆう

とにかく楽しく!☺️☀️
それでもしっかりえっちに!😳💕

舌で愛を伝える👅
舐めるの大好き、ゆうです🙋‍♀️✨

さっきまで楽しくおしゃべりしてたお口を
唇で塞ぐの堪らないぜ、、🤦‍♀️

おっぱいも大大大好きなんですが🥰
大事なところを舐めるのが本っ当に好きです
5時間は行けます🙆‍♀️💕

舐めることだけが好きというよりは、
その反応やビクッとなる身体、
気持ちよさそうな顔、
吐息を感じることが好きです🫣💗

感じてくれてるんだなあって、
嬉しくて興奮してその時私も大洪水🤦‍♀️

ちょっといじわるもしちゃうけど、
そんなところがスパイスだと思ってね🫣💕

あなたのえっちなところを
さらけ出して欲しい🤦‍♀️💗

帰る頃には、
「ゆうを選んでよかった」
って思える時間を提供します🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です