今回はひな祭り!新しい性感を発見したMちゃんへ~2024.03.02~

お誘いありがとうございました。
また会えたね~😊って再会を喜ぶ挨拶から始まるはるたちの時間。

外から来たはるをぎゅっと抱きしめてくれてじわっと人肌のぬくもりを感じられると心がぽかぽかになります😊

見て!これねって毎回新しいものを楽しそうにお披露目してくれるMちゃん。
嬉しくて楽しそうな顔を見れるのがはるはとっても幸せなんです💭
いつも紹介してくれるものが、はるの好みばかりで本当にはるの好みをよくわかってらっしゃるなとただただ
感動しかありません、、!

知らなかったものを教えていただいてこんなものもあるんだね!!て発見をできるのってとっても素敵なことですよね。一緒に過ごす時間がないと気づけない事だしご縁って本当に素敵だなと思う瞬間です。

沢山お話ししてお腹も満たされた後は一緒にお風呂入って甘々な時間を🫶
普通のヘルスだけじゃない変化球も入った、あれこれ使ったヘルスも最高でしたね😁
思い出すだけでむずむず止まりません、、!

背中の感度も爆上がりですね。
まだ見ぬヘルスの可能性も沢山あるはず、、。

一緒に更なる高みを目指していきましょうね。

素敵な時間をありがとうございました!
またお会いできますように💭

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です