ギャップなKちゃん💕3/6

会う前からすでに
ふにゃふにゃで酔ってたしKちゃん😳

「お酒を飲まないとやってられない」らしく
飲んできたと😂💕可愛すぎるーっ🤭✨✨

緊張してて全然目も合わなかったけど
頭撫でられるのは好きなんだって🥰
たくさん、なでなでしたら
にこにこ顔になって良かったー☺️💗

うとうとしちゃって😴
おーい!起きてーって
お風呂で言ってたね😂😂

そしてここから衝撃が💥

よし💪誘惑するぞ🙋‍♀️💗って
リードする気満々だったのに…!!

さっきのふにゃふにゃKちゃんはどこ?!
弱いとこばっかり攻められて
身体がびくびくするの止まらなかった💕
ちょっぴり過激な一面も🤭✨

Kちゃんの好きにされるのが
気持ちよすぎたよ🤦‍♀️💗
なんだそのえっちなギャップは!!💫

帰り際まで名残惜しそうにキスしてくれて、
それもとってもえっちだった😳!!

Kちゃんと短くも濃い時間を過ごして、
そのままのあなたが素敵だと肌で感じたよ✨
好きな格好をして、
自信をもって過ごして欲しいなー🔥
って心の底から思う🙋‍♀️💗

次会えるときはお酒飲んでるかな?!笑
またねーっ🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です