仲良しのsちゃん

2024.03.11
お誘いありがとうございました!

久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜!!!✨
会えるって分かった時、飛び上がって喜んだんだよ!🤍

ドアを開けたら髪型が少し変わって雰囲気の違うsちゃんがいました☺️
「あぁ、また会えたんだ〜✨」って再会の嬉しさを噛みしめてたよ!

sちゃんはいつもこうにお酒を用意してくれるから、「今回はこうが持っていったお酒で乾杯しよう!」って意気込んでたんだ!

でもやっぱりsちゃんが用意してくれた方が美味しそうに見えたから、今回も頂いてしまいました…美味しかった…🍋✨

そしてあんなに可愛いおやつまで!🤍
可愛くて美味しいなんて最高!
いつもお気遣いありがとうね☺️

この日はsちゃんの積極的な姿にびっくり!そしてハッピーな日だった✨

お風呂であんな提案をしてもらえるなんて〜🤍
恥ずかしがり屋さんなのに!ってこうへの愛を感じたよ🤭

湯船ではsちゃんがやりたかったアレ、してくれたね✨
もこもこの泡風呂で密着できて嬉しかった😊

sちゃんが息できなくなっちゃうくらい、泡がもこもこになりすぎたのはハプニングだったね!笑
「泡が〜っ!!!」って焦りながらも、きゃっきゃ出来て嬉しいななんて思ってたのは内緒の話。🤫

ベッドでは今までで一番濃厚な時間を過ごせて幸せだった〜🤤✨
初めましての時はこうに攻められてたsちゃんが、まさかこうを襲う日が来るなんて…!🤭

ぎゅーってハグしてるところからsちゃんが上に乗っかってきて、

「今から何されちゃうんだろう…✨」

ってわくわくが最高潮に!!🤍🤍🤍
たっっくさん攻められて、大満足のこうでした🤤

でもこうも負けてなかったよね!
途中でひっくり返しちゃった🤭
攻めて攻められてって出来るのが、女の子同士の良さ!お互いを求めあってる!って感じがして最高のひとときだったな💭✨

あんな時間を過ごしたら、sちゃんとのえっちな妄想がどんどん膨らむよ〜🤍
次はあれしよ!あれもしたいね!!

最高に気持ちいい時間、また一緒に過ごしたいな!
また会える日を楽しみにしてるね🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です