隠れて乳首を触る癖

急遽!!お誘いがあってびっくりしたけど…もちろん準備はもうできてる😤

まこの予定が空いていたのは、Aさんのためだったのかな?

やっぱりそういう運命だったってこと🪄

しかも、久しぶりの深夜パック🌃前は、一緒に疲れ果ててすぐ休憩してぎゅっとするあの感覚がたまらなく好きだった🩷

でも、今回は….ひと味違う。

Aさんのエロスイッチがずーーっ押しっぱなし☝️エロスイッチを押していたのは、まこだった🩷

ゆったりゆっくり楽しむはずだったが、最初から我慢できずにソファーで激しく密着したり💦

お風呂でも汗かくぐらいエッチな体勢であんなことしたり💦

今日会う予定じゃなかったのに、いつも以上に激しく興奮しっぱなしの時間を過ごせたよ💞ありがとう😌

この時間にご飯食べるのは少し罪悪感だったけど、それ以上に運動したから大丈夫だね!!Aさんのパスタは本当に美味しくていつもペロッと食べちゃうの😋

珍しくシャンパンで乾杯したら、顔赤くなって身体が敏感で濡れやすくなっちゃったのかも。

敏感すぎて乳首ずっと立ちっぱなしで痛くなってきたもん。そして、いつもと同じく隠れて自分で乳首いじってるのバレちゃうまこ🫣

相変わらず、ミルクティーの違いが分からないけどAさんとの相性が良いことは最初から感じていた🫶

あんなに長くエッチな時間を過ごしたんだもん。体力いっぱい使いすぎて朝のジムや棚の整理できたか不安だけど…

Aさんは職人でもあり、かっこよくシャツも着こなす営業マン👔だから大丈夫だよね😉

また、シャツで誘惑しちゃうね////❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です