桜とパンダとまこ

Mちゃんと桜見たいねって話したの有言実行できて嬉しかったよ!!ありがとう🩷

最近、天気悪くて大丈夫かな〜って心配したけど…何とか曇り!!雨振らなくて良かった☺️

動物さんたちはお眠りタイムだったけど、それはそれで可愛くて楽しかった🩷メインのパンダも爆睡状態🐼💤でも、親パンダはしっかり見れたね🫣

たくさん歩いた後はスイーツタイム🍰まさに桜!!といちごで美味しくて幸せな時間だった✨️

電車に乗ってる時、Mちゃんがアレ思い出してちょっとムラムラしてたでしょ〜🙈💦様子がおかしかったもん😂

その後、新宿御苑行く??って、まさかムラムラが限界だとは知らず…せっかくなら行きたいもん🌸

Mちゃんのムラムラをピークまで追い込んでしまった🤭デートは前戯って言ったでしょ?じわじわ時間をかけることで爆発しちゃうんだよ👅

最後のご飯の時間も雰囲気の良いお店でとっても美味しかった〜!!まさか、いっぱい食べすぎて後でお腹調子悪くなることを知らず😱💦

やっとホテルに到着🏨前みたいにお風呂のお湯が冷たくならないように、学びました✏️だけど、お風呂入る前のイチャイチャは必須だよね🩷

もう…このイチャイチャだけでも、お互いずっと我慢してたものが弾けて爆発したみたいに興奮が止まらなかった👅

そして、お風呂も今までより長かったかな??🛁🫧徐々に長くなっていくものなのかな🥺

前回、約束してたアレ喜んでくれて良かった🐰今回は、Mちゃんをせめる‼️って決めてたまこ。負けじと…せめられせめる⚔️まさに戦いのように🩷

Mちゃんの身体が凄くアツアツで身体全身で温もりを感じる🩷とっても気持ちよすぎて、結局バスタオル全部使っちゃったね🐳

最後は妄想の話をして、次のプレーに活かしたいね🔞💭アレも初体験するドキドキ😍ブルルル。また次も盛り沢山になりそう👅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です