初めましてのEちゃん2024.4.2

扉が開いて初めましての瞬間から
とっても緊張しているのが伝わったEちゃん☺️

後ろのお風呂場から水が流れる音がする!と思ってドアを開けてみると綺麗なパープル色のもこもこ泡🛁

お湯いれてくれてたの驚いた!!
準備してくれてありがとう😊
緊張してる中、1人でお風呂準備してる姿を想像しちゃって愛おしいがこの時点でもう止まらなかった🫠

いただいたシャンパンを飲みながらお話して
いちごをつまみ…🍓…あれ…お酒で少しぽわぽわして…あれ…なんかえっち…だ…ね?…の雰囲気でお風呂へ🛁

泡洗体で肌と肌が密着してさっきよりも恥ずかしがるEちゃんがもう…可愛くて🥹…!

泡風呂はお湯足したら思った以上に量があって、2人で入ったら溢れちゃったね😭笑
泡を2人で流れないように阻止してかき集めてたのちょっとしたハプニングだったけど
個人的に笑ったし今も思い出すと元気でる😂💪🏼笑

ヘルスはもう“情熱的”の一言🤲🏼求め合ってる!って感じがして声と激しさで最中にもっと色々熱く…🤫🔥
あきとに触れてくれてありがとう🌱

お互いぎゅっとハグしたまま少し休憩するのかなあ〜って思ったらEちゃんが「○○したい!」って言ってくれて、リクエストが嬉しかったから「もちろん💪🏼💪🏼」で意気込んだけど
まさかの引き分けだったね😂笑

楽しいとありがとうで
いっぱいの幸せな時間でした⏳

最初はすぐ目をそらしてたけど
最後の方はちゃんと目を合わせてくれる回数が
多くなってたのあきと本当に嬉しかったよ😊

お酒もおつまみもケーキもありがとう🍓
会ってくれてありがとう☺️

またお会いする機会があれば、
また対決させてくださいね💪🏼❤️‍🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です