恋する女の子❤️

初めましてのRさん✨️女の子初体験でまこを選んでくれてありがとう👧🏻遠いところから旅行の最後の日に会えて嬉しかったです🫶

Rさんのこと少しづつ知っていきながら、恥ずかしがりながらも少しづつ女の子の扉をノックできたのかな??と思います☺️

ベットが狭くてギュッと抱きしめられるのが…とっても気持ちよくて🩷色々オネダリしてしまった💦

〇〇して??🥺って言ったら、全然してくれないのー💦これは焦らし??ですか🩷

我慢の限界でした…

お話をしていくと、好きな女の子が居るみたいで🩷それってとっても素敵なこと✨どうしたらいいか迷っちゃうよね😞

気持ちがその子にちゃんと届くといいな…💭そう願ってる🙏🏻でも、こうやってまこと出会えたことも、その第1歩に繋がるはず✨️

恋する女の子はとっても可愛い🩷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です