楽しさ2倍、3倍、、Rちゃんへ~2024.04.10~

お誘いありがとうございました!
まず初めにRちゃんのしたい事を教えてくれてありがとうございます。
直前だってなんだって、やりたいことを一緒にできるのがはるは幸せです😊

雨が降った次の日だったので桜が持つか心配でしたが、何とかぎりぎりもちましたね、、!
ライトアップされて照らされているのはもちろんですが、風に吹かれて散っている桜を見れるのもまた風情があって素敵でした🌸

まさかの10日から発売の新作フラペチーノ!!
果肉たっぷり、桜を見ながら一緒に飲めて嬉しかった〜。一緒に初めてっていいですよね。より思い出に刻まれます😋とっても美味しかったです!

そこから夜の公園をお散歩しようか〜って言ってお散歩しながら発見したのが遊具!
ブランコしたい!から始まり、、滑り台にミニシーソー?コーヒーカップ遊び尽くしました🥴
童心に帰るって大切ですね。きゃっきゃ2人で無邪気に遊べるのが最高でした!

はるのほうがはしゃいじゃったかも?
Rちゃんも楽しんでいてくれたら嬉しいな〜。

楽しい時間をありがとうございました😊
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です