これがスプラッシュマウンテンだ〜〜🌊

前回は、まこの仕事が長引いて夜ご飯食べれなかったのもあって今回はリベンジ❤️そして、次の日の朝までコース🔆

新オプション使いたいねって話してて、色々調べてたらアレを見つけてしまった🫣

これはMちゃんと一緒に使ってみたい…❤️知らない内に、ポチッと購入しちゃってた。

ちゃっかり、Mちゃんと使う前にどんなものかと1回1人で使いました🙋🏻‍♀️

もちろん、ご飯食べる前に仕込み済み👍充電もしっかり事前に満タン🔋アレに合わせて下着もこれに決めたっ☝️

あの下着気に入ってくれて嬉しかった〜🖤また、次も着ていこうかな〜いつもと違ってギャップあり😏

服装も実はオフィシャル系で実は、ストッキングを見せたかったの🫣あの下着にストッキングって相性バッチリでしょ👅

ご飯食べてる時、Mちゃんとリモコンをはい🩷って渡したのに全然押してくれないから自分でボタン押しちゃった💦

まさか不意打ちに発動するとは思って無かったけど🩷

ホテルに到着してMちゃんがリモコンの主導権を持った瞬間…ムラムラが爆発💥

お風呂のお湯が溢れちゃったね𓂃🫧‪泡がいつもより上手く出来てMちゃんの弱点をせめちゃった💦

ベットではサプライズのアレ着て妄想プレー発動🔞妄想が膨らむ膨らむ💭、身体がビクンビクン反応して濡れ方が凄かったね👅

目隠しも最高だった…🖤

まさか、まこのあのスイッチボタン🫴を攻略されてしまうとはMちゃん恐るべし😤研究しているのか??👩‍🔬

たくさんのバスタオルを犠牲にしてしまった💦もっと必要だったかもね🫣

勢い、量…これはスプラッシュマウンテン🌊次は天井まで届け🩷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です