アイドルになれたよ😂💗Mちゃんへ3/13

ピンポンしてドアが開けた瞬間、
素敵な反応をしてくれたMちゃん😳💡
ほぼ後ずさりしてた気がする😂✨

私はアイドルにでもなったのか、、、?!
と錯覚するくらい、会えたことに喜んでくれて
とっても嬉しかったよ🫶💕

ゆうの絵も描いてくれて
すっごくすっごくすっごく嬉しくて🥰
大事に取ってあるよ☺️✨ありがとう🍀

プロフィールの爬虫類好きを見てくれてて
ヘビ🐍ちゃんのリングを見せてくれて
テンション上がったーっ💪🔥🔥

お話してたら以外な共通点もあって嬉しかったよね🍵🍡

Mちゃんが
ゆうの下着姿をたくさん褒めてくれて
おっぱい触りながら輝いた表情になってた😍✨

表情豊かなMちゃん可愛いすぎるな〜🥳

ゆうもMちゃんも可愛いを言いあってて
褒め合戦の90分😍✨

ハグしてなでなでして、
2人でずっとぴったりくっついてたね😌💕
あったかくて気持ちよかったね🫶

素肌だともっとぴったり感があって
よりお互いを近くに感じられるから、
次会った時は、Mちゃんの素肌にも
少し触れられたら嬉しいな🥰

いつもは甘えられない状況下で
みんなのために毎日頑張ってるMちゃんが
甘えられて、癒された時間に
なってたらとっても嬉しい☺️🍀︎

またいつでも呼んでねーっ🙌💕
また会えますように🥳💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です