仲良しのAちゃんへ♡ 2024.04.15

仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

やっっと会えたねー🥲

本当にごめんね。

顔見た瞬間泣きそうだったよ😭

2人で初めてのデートだったね♡

本当に楽しかったー!!

合流して場所に行くまでも楽しかったし、ロマンチックラゲもおしゃれ🪼だったね笑

私達、あんなにロマンチックな場所でも爆笑がおこっちゃうの本当になぜ?!

ひな、オットセイの気持ちにもなったし、ペンギンの気持ちにもなった🐧笑

その度に笑ってくれるあなたにひなは嬉しすぎて涙がでそうでした🥲

その後のご飯もごちそうさまでした♡

あなたと食べられたから100億倍美味しくて幸せでした♡

そこでのあなたからのお知らせにひなもキュンキュン+羨ましさでとんでもなかったです🥺

ひなもはやく運命の子に出逢いたい…🐈

また近況も教えてね♡

その後のヘルスも大爆笑😂

2人で買った入浴剤でのサメゲーム楽しかったね!!またやろう!!

笑ヘルスも回数を重ねていく度にAちゃんはこういうの好きそうだけどどうだろう??って沢山考えちゃいます♡

これからもAちゃんのこと沢山考えていきたいって思ってるよ☺️

これからもどうぞよろしくね♡

またね!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です