仲良しのHさんへ♡ 2024.04.19

仲良しのHさん、お誘いありがとうございました♡!

お誕生日おめでとう〜🎂

そして、そんな特別な日を丸一日ひなにくれて嬉しかったです🥲

待ち合わせで姿を見た時から本当嬉しくてひなは笑顔が止まりませんでした!!

そこから電車に乗って最初のデートスポットへ!!

電車の中でも会えなかった期間の話や、今日1日の流れの話沢山話せて嬉しかった🌸

旅のしおりがかわいすぎた!!

そして、デート先について一緒に神社にいったり食べ歩きをしたり…♡

本当に幸せでした!!全部美味しくてびっくりだったよね!!本当にごちそうさまでした🥲

神社ではHさんの幸せを沢山祈ったよ!!

そして、東京に戻ってきてヘルスのお時間…♡

Hさんが急に恥ずかしがるからひな笑っちゃった😂

嘘でしょー?!今更?!ひなとHさんの仲なのに?!って思ったら笑いがでてきちゃった😛

でも前と変わらず身体を重ねる時間をHさんが、楽しんでくれていて心から嬉しかったな!

その後はロマンチックなプラネタリウム🪐

あなたからのロマンチックなエスコートの言葉や、ふかふかのお席の上で見上げる素敵な星空…幸せすぎてとんでもなかったです。

こんなにひなを思ってくれて本当にありがとう🌸

その後のご飯も美味しすぎて!

Hさんと食べるとなんであんなに美味しいんだろうか…??

幸せです、ごちそうさまでした😋

その後のゲーセンデートもあんなに白熱するなんて…🔥

ひなの大好きなバスケゲームをするHさんの姿を見れてこれ好きー!って思いました!!

そして、おぱんちゅうさぎ宝物にするね🐰本当にありがとう♡

最後のサプライズもびっくりしたー!!

Hさんが心をこめて用意してくれたもの宝物になりました✨

大事に大事にするね。

いつもみたいにHさんと特別な日を過ごせた事、心から幸せです。

まだまだこれからも楽しい思い出沢山作っていこうね!

いつも本当にありがとう🌸

また会おうね!約束!!

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です