シェフのおすすめで👨🏻‍🍳

前にあった時は、あの深夜パック以来✨️そろそろ会いたいころでした🩷会いに来てくれてありがとう☺️

前の深夜パックはほんと別人みたいに、覚醒🤩良い意味でね🩷でも、あの後体調悪くなったって聞いてビックリしたよ😭

やっぱり身体が無理してたんだよ💦まこがエロすぎてごめん🥺エロに対しては体力おばけ👻無限ループしちゃう♾

今回はパスタではなく‼️シェフのおすすめでAさんが作るご飯は全部美味しいもん😋お腹を空かせていつも向かってます🏃‍♂️

何だかんだ、いつも早く到着するので…もうAさんと会う時は最初から早めにしようと思う🩷

久しぶりに会ったからか、ご飯食べる前に食べられちゃいそうになるまこ…あのソファーでイチャイチャすると動けなくなっちゃう🩷離れたくなくなっちゃう💦

でも、しっかりご飯で満たされるまこ🩷でもでもこれから🫣やっとの思いでお風呂タイム𓂃🫧‪

まさか、あんなエッチな演出をしてくれるなんて🌃雰囲気良すぎて自然とエッチな気分に✨️

ベットではいつも以上に汗だくで、もうジムと一緒ぐらいの運動量🔥Aさんの汗がポタポタ垂れるのも…あぁ〜エッチしてるって気持ちが上がる👅

相変わらず、まこの癖は治ってなかったけど🤭いつも楽しくてあっという間🩷

ぎゅっとする感覚はまこも好きで、忘れらないよ💭

シェフ…次はあの料理でお願いします🍳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です