上に乗ってみたら😈💕 yちゃんへ 4/8

ドアをあけて
上目遣いで覗き込むyちゃん、
ゆうの心は撃ち抜かれた😩💕🏹

お部屋に入るなり、
いろいろと動いてくれてて
とっても気を使ってくれたね☺️☀️
ありがとう😍

アンケートで悩みを打ち明けてくれてた
yちゃん😌🌟
詳しくお話をしてくれて、
ゆうの個人的な見解を話してたはずなのに
なんだかずっと笑ってたね😂💗

とっても気が合う私たち✨✨

お洋服ぬいで、
ハグした時に言われた
「身長10cm差って、
はぐしやすいらしいですよ?💕」

ってまたまた撃ち抜いてくる🏹🏹
とてもありがとう🏹🏹

お風呂でもたくさんお話して、
日頃から頑張ってて本当にすごいよ💪🔥
定時で上がるぞーって!お仕事終わらせて
ゆうに会いに来てくれて嬉しかった〜🥰🥰

ベッドの上でのキスは気持ちよすぎて
ずっと止まらなくて止めたくなくて、、💕

恥ずかしがりながら求めてくれる
yちゃんにずっと大興奮🤭💗

上目遣いをされてたから、
ゆうもyちゃんを見上げたいと思って
上に乗ってもらって攻めてみたら、、

ゆうの上で気持ちよくなってくれて、
とっても良い眺めでした🥰🥰

yちゃんがゆうを触りたいって言ってくれて、
攻めてくれたねーっ😍
気持ちよかったし、表情えっちすぎる…
小悪魔がそこにはいました😈💕

小悪魔な一面ももってたyちゃん、
少しずつ悩みが解消されてたらいいなあ😌💗

また会った時にお話聞かせてね🥰

素敵な時間をありがとう🏹💕
いつでも待ってるからねーっ☺️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です