プチハプニングも悪くないね🎉Rちゃんへ〜2024.04.25〜

お誘いありがとうございました☺︎

いつもの集合場所(今回は迷いませんでした)、
少し遠くから見えたRちゃんの姿。

淡いピンクのワンピースがよく似合うRちゃんを見つけてにやにやを堪えながらハグしました😊

華奢なRちゃんだから、はるの身体にめちゃくちゃフィットするんです🙌

だんだん暑くなってくるから手を繋ぐとじわっと汗ばむけどはるが「手は繋ぎっぱなしね!」って言ったら「もちろん」って笑顔で言ってくれて嬉しかったな〜!

できる限りくっついていたいよね!!

教えてくれたカフェ☕️

さすがRちゃんが教えてくれる所は人気のお店で、人気すぎて今回は入る事できないプチハプニングに見舞われたけど一緒に他のお店探して入ったね👀

急遽一緒に決めたお店はネットで見た写真以上に雰囲気のある、少し暗くていい感じの音楽が鳴っていて食事も美味しそうな、、、穴場カフェでした😋

甘党のはるたちにとってはたまらないくらい美味しそうなスイーツが沢山で頂いたココアも絶品☕️

「はるとなら行き当たりばったりでも楽しい。ここのお店に来れてよかった」って言ってくれた言葉はすごく嬉しかったし、Rちゃんと一緒にお店を見つけられて本当によかった!!

1人なら心細い事も2人で一緒なら無敵だもんね🤝

これからも一緒に新しい世界を見つけていこうね。
いつも素敵な時間をありがとう。

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です