おねだり上手🤤💗Aちゃんへ4/26

当日予約してくれたAちゃん🥰✨
嬉しくてすっ飛んで行ったんだよー🤭

ドアを開けると
とっても恥ずかしがり屋さんだ!😳💗
「緊張する〜っ!!」って💕
かわいい😍

隣に座って、
たまにこっちを見てくれながら
たくさんお話してくれたね☺️✨

ゆうがシャワー浴びてる間に
お部屋を暗くしてベッドで待っててくれた
Aちゃん💗

ちゅーしたら
すっっごく積極的で
なんならゆうのおっぱいを、、、👅💕

おねだり沢山してくれて、
でもたまに恥ずかしくなっちゃうAちゃん
可愛くてしょうがなかったよ🥰

休憩挟みつつ、
何回もイってる姿を見て可愛くて
よしよししたりいじわるしたり😈💕

シックスナインで
もっと可愛い声を聞いちゃうぞと思ったら
たくさん攻められて、、
ゆうが喘いじゃった🫣💕
気持ちよすぎてすぐイッちゃった🔥

Aちゃんがイく前に
「イっていいですか…?💕」
って聞いてくれるのが大興奮で
イく時に強くぎゅーってしてくれて
気持ちいいんだなって体感できて
嬉しかったよ😍✨

東京に来ることがあれば、
また是非呼んでーっ🥰🥰

お互い攻めあって
もっと気持ちよくなろうね💗

頑張りすぎないで
たまにはゆっくり休みながら
元気でいてほしいな☺️🌟

素敵な時間をありがとう🥰
またね😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です