5/12 17:00~Mちゃん💕予約ありがとう🌷

Mちゃん、
誘ってくれてありがとう😍

HPとかX見てくれて
選んでくれたんだね🥰✨
とーっても嬉しいです🔥

予約するの、どきどきしたよね…!
勇気を持って予約してくれて
ありがとう💕

アンケート読んだよ👀

お風呂楽しみだねえ🛁*。
泡洗体気持ちいいよ🤭💗

あと色んな入浴剤持ってくね☀️

たくさんぎゅーして、
いっぱいキスしよう🥰

したいこと、やり尽くして
一緒に最高に楽しい時間しようっ🙌💗

そして、
Mちゃんが少しでもなにか
分かるきっかけになれたら嬉しいな💪✨

今からわくわくするね☺️💗

12日、Mちゃんに会えるのを楽しみにしてるよーっ🥳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です