最強マインド🫰💕Sちゃんへ 5/11

Sちゃん🙋‍♀️💗

今日は本当にありがとう✨

会ってすぐ丁寧な子だなと思ってた🤭✨
でもお話してみると、
圧倒的ギャルマインド😂💗

トレーニングもしっかりしてて
とっても素敵だよ!💪かっこいい😎
ぜひ色んな施設の体験行ってみてねー!☀️
Sちゃんなら絶対ブラッシュアップできるよ🔥

Sちゃんのなんでも楽しもう☀️
っていう気持ちがとっても好き🥰

入浴剤選ぶところからすでにお風呂も楽しかったね💕︎湯船もあわあわで気持ちよかった🤭💗
泡に包まれながら、楽しんだり真面目に話したりで面白かったなー✨

ベッド行ったらきゃっきゃしながらパウダー🙋‍♀️☀️とっても気持ちいいよね!!
女の子の体柔らかいな〜もちもちだな〜って🫣💗楽しすぎてお話も止まらず😂💕

「お願いしまーす☺️」からはじまったけど、なりきりプレイか?!という感じで
ゆうは結構いいなって思ったよ🤤💗

イレギュラーなことが起こるとちょっと興奮する🫣笑笑

ヘルス始まったらSちゃん、すーっごく可愛くって🥰
全く違ったSちゃんがそこに😍
可愛すぎてたまらなかったよ🔥🔥
さっきまであんなに2人できゃっきゃしてたのにね😝💗

攻めながら、Sちゃんもゆうの体を触ってくれてて、その手がえっちだった🫣可愛いすぎる🥳

休憩の時はやっぱりまたずーっとお話🥰
うちらの切り替えはすごいと思う💪✨
誰にも負けない切り替えの速さ🥳

最後Sちゃんに乗ってもらって、
えー!えっち!!ってお互い感動したのも好きだった😂💗
攻められて、結構興奮してたのよ🫣気持ちよくしてくれてありがとう💕
えっちに楽しい時間だったね☺️

2時間でマブになれた私たち🙋‍♀️✨
また女の子のもちもちを触りたくなったらいつでも来てね🥰✨

今日は素敵な時間を本当にありがとう😍
またね〜🫶💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です